パートのおばちゃんとエッチ体験

職場のパートのおばちゃんに筆下ろしされた!アルバイトのおばさんにフェラしてもらった!など会社にいる人妻熟女とのエッチな体験を投稿したり、撮影した画像や動画を全力で収集!

★新着体験談

パートのおばちゃんをザメツボ扱いにしたいんだけど、性交時に乳首を
痛いくらいにギューッと摘んで鬱血させたり、おっぱいにキスマークつけたり
しても大丈夫かなあ?
まだ旦那とセックスがあるらしいんだけど、そういう痕跡を残したら
旦那にバレて面倒なことになる心配があるんじゃないかと思って質問してます。

カテゴリー

人気ランキング

  1. No.1

    中学生の手コキ動画IN:0 / OUT:3

    女子中学生の手コキにこだわったの素人動画!

  2. No.2

    美少女おまんこの愉楽IN:0 / OUT:3

    中学生や女子高生の美少女と実際におまんこしたツワモノ達

運営者様メニュー

★パートのおばさんH体験談

パートのおばちゃんにコクられたから、好きでも何でもないけどセックス専用に キープしてる。
フェラチオは大好きみたいで自分から咥えてコキ上げてくれるけど、 口の中に精子を出そうとすると何故かそれだけは無理だと言う。
いい女だよ。
今パートのおばさんのアナルをワセリン塗って指でほじくりながら カキコしてるよ。
このままゆっくりと時間かけてほぐしてからイチモツを突っ込む予定。


パートのおばさんのザメ壷にチンコをズンズンとぶちこんで 射精してやった。
正常位で一回、バックで一回。生のマンコの感触ってやっぱりいいよね。
いい夫婦の日の夜でも俺がヤリたいと言えばすぐヤリに来るんだから便利な壷だよ。 時間が無いときには車の中でのフェラチオ出しだけでも対応できる女だし。
ここまで成長してくれたから、来月から余ったお惣菜のカラアゲの持ち帰りを 許可してあげようと思ってる。
今仕込んで練習させてる喉の奥まで亀頭を入れ込むフェラチオを覚えた時の特典も そろそろ考えとかないとな。

今パートのおばさんの髪の毛を後ろにまとめて握ってフェラチオさせてる。
おばさんはパンツとブラだけの姿。
マンコに入れたときに感度が落ちるのはイヤだから唾液を大量に絡ませて ソフトな舌使いで長時間舐めさせ中。もう30分はしゃぶらせっぱなしかな。
だんだんと精子が溜まってきてチンポもこれ以上硬くならないほどに硬く なってきたのでそろそろマンコに入れてさし上げようかな?って考え中。
その前におばさんを仰向けに寝かせておばさんの顔面におれの唾液をトロトロと 落として顔中嘗め回して遊ぼうと思ってる。
「お願いですからゴムをしてください。」と懇願されても生でマンコに入れる。 毎週毎週精子を注ぎ込んで絶対に妊娠させてやる。
店から魚肉ソーセージを持ってきてるから、それをおばさんの口に咥えさせて フェラチオさせながらオマンコにペニスを挿入してピストンする。
大事な商品の魚肉ソーセージに歯を立てたら許さない。おれが射精するまで 色んな体位でガンガンとさんざん苛めまくってマンコの中にザーメン注ぎ込むよ。
そのときにおばさんの口から引き抜いた魚肉ソーセージに少しでも歯が当たって 傷ついていたら絶対に許さない。おばさんがおれにハメられて涙をポロポロと 流しながらヨガってるところの写真をおばさんの旦那に送りつけてやる。
それから時給を50円下げてやる。
パートのおばさんが妊娠したらご祝儀を50万ほど包んであげるつもり。
それから子供は認知する。そしておばさんをおれの家に住ませておれの身の回りの 世話もさせようかと考え中。愛妻弁当とか作ってもらいたい。

新入社員の頃、誰よりも早く出社していたので、 毎朝トイレの掃除に来る、ちょっと掃除のおばさんにしては小綺麗な
40後半くらいのおばさんと親しくなった。(50越えてたかも)
ある一人だけの休日出勤の朝、おしっこをしている所へ掃除のパートのおばちゃんが入ってきた。
あっ見られちゃった、と思ったら、掃除のおばさんもばつが悪かったらしく 冗談っぽく「あんた、見かけによらず立派なものもってるね」
思わず「でも、使い道がなくて・・、困ってるんです」
「・・・私で良かったら・・使ってあげてもいいよ」
「お願いします」 で、3kで、トイレの個室で口で抜いてもらった。
聞けば、若い頃ピンサロで働いていたらしい。
子どもの学費がかかるというので、
その後何回かホテルへ行った。良き思い出。